奇文駄文
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkawm603/

5/23

 今回の話題関連へ真面目に返答します。


 まず写真の件ですが、別にあれが反則だとは少しも思いません。画像もここにあるのを直リンして使用されてたようですし、晒されるのが嫌なら元々こういった画像すらUPさせておりません。

そういった背景もあり、私が削除依頼など出す必要もありません。直リン元の画像を削除すれば良いだけなのですから。

 私が氏に対して言いたいのは、やりたい放題やって何にも無しで終了ですか?という一点です。


 そしてこの関連についてメッセ及び日記にて様々な記述をしましたがあくまで私個人の考えのもと、確証などは一切ない単なる憶測を書いたに過ぎません。それを真に受け真実として解釈するのはやめて下さい。話題に上られた方々に迷惑をかける事になります。
私自身、軽率な事をしてしまい反省しております。あらぬ疑いを持たれた方々 申し訳ありませんでした。


 この返答を以って、てきぷり関連の更新はひとまず終了にしたいと思います。

5/23

 もうね、ここまで予想通りの反応だと俺ッチ 涙が出てきます。やっぱり削除して逃亡かよ・・・お前は4年前から全然進歩ないのな。だからいつまで経っても脳死なの。それをいい加減理解しろ!

紳ですアクセス乞食なので自分のアクセスを減らすようなマネしません。てか別にあの程度で削除依頼出す事もないでしょ?


 さて、削除された訳です。自らの手によって削除した訳です。別に「逃げられたー」とか「勝ったー」とか全然思ってません。むしろコレ始まりだろ?まさかこのまま引き下がっちゃったりはしないよね?次はアレだろ?
「中卒に削除依頼だされたようで削除されましたー☆でも移転したから大丈夫!これからもおねえちゃんと一緒に頑張るから応援よろしくね☆」とかって復活するんですよね?


 ホント、中卒程度に行動読まれて恥ずかしくないんかね・・・この人は。


5/22

 次はどんな変化球で来るかなぁと楽しみにしてたら直球ストレートで来ますたw。やれば出来るんやんか自分。最初からそうしてれば良かったのにぃー。

ネカマサイトに晒された写真を見てこのサイトに来た皆様こんにちわ。紳です惚れた人は皆メール送ってくるといいよ♪

 あとあの写真だけでは俺ッチの魅力が引き出されていないのでこの辺を見るといいです。


 しかし・・・本当に頭に来てたんだね・・・。物凄くムカついてたんだろうなぁ・・・そこまで俺ッチが追い詰めてたなんて・・・ちょっと反省。これからはキモイって言うの止めるよ。喋り方が気色悪いって言う事にします。
仕方ないよね、ホントに気色悪いんだもの。

 あとムカつきすぎてついに自分をネタにしたと言う事は・・・そろそろてきぷりは終了でFA?前回も自分をネタにした所で削除しましたよね?「通報されて鯖に削除されたー」って言い訳してたけども、ただ単に逃げただけというのは誰の目から見ても明らかでしたからー!残念!!


 さてさて、いよいよ更新ネタが無くなって来たてきぷりの次なるネタは何でしょう?中の人の表サイト弄り倒したら盛大な拍手してやるんだけどなぁ・・・。そんな根性も知性もないだろうからなぁ。

テキストサイトウォッチ
http://d.hatena.ne.jp/non-title/

2005-05-23

テキプリが削除された模様です。

一応最後の更新は見させて頂きましたが、あれは酷いですね。ウォチャとしてはいいのでしょうけど、写真を晒された方はたまったものではないし、ある意味反則だと思います。ソースは良く判りませんけど、三枚あったからmixiかな。写真をおいておくほうが悪いというのもありますが、あれは叩き方としてつまらないな。

しかし、(恐らく)自分で削除依頼を出しておいてあの発言も微妙ですが。


それについての言及をこの方がされております。

上の方の次の行動を予想されており、的中したようですね。時間的な兼ね合いが良く判らないので曖昧ですが。

その後の、皆がやってもらいたかったとして色々と叩いておりますが、自らも言っている通り、これはある程度大手のサイトがやるから面白いのであって、ちょっと厳しい感じを受けました。文中リンクをしていないのも、それを理解してのことだと思いますが、その辺は結構不毛な叩きになるので気をつけたほうがいいかもしれませんね。