てきぷりチャオソレッラ!
http://blog.livedoor.jp/tekipuri/

2005年05月22日
テキストサイトDQN
テキストサイトの恥さらしDQN >挨拶
もね子でっす☆

ある中卒の顔を見て驚いたっ!


え・・・?!


うわーー!!
ぶ、ブサイクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
KO・U・HU・N☆

「こらこらもね子。僕秩仕込みのつかみなんて面白くも何ともないからやめなさい。その中卒のブサイクさと服装のヤバさには笑ったけど。」

うんっ☆ボクもさあ、この顔を見て腸捻転起こしそうなくらい笑ったもんっ☆それにしても中卒でブサイクなんてとことんミジメだよねっ☆

ブサイクさんも、中卒って言われて悔しいんだったら大検受けるとか放送大学とか色々あるから、頭が悪いなりに頑張ってね。」

こんなDQNがサイトを持って全世界に頭の悪さと精神年齢の低さを発信できるんだからネットは深いよねっ☆前フリはここまでにして、てきぷりが選ぶテキストサイトDQN〜〜☆

「あらあら始めちゃうのもね子?騙りチワワみたいな愉快犯のDQNも多いから選定するのは難しいと思うわよ?」

ものすごくノミネートしたかった転調も氏んじゃってるけどボクの独断と偏見で選ぶから大丈夫だよっ☆

テキストサイト版ゲゲボ通信みたいなもの?」

ちょっとちょっとけめ子お姉ちゃんっ!ファンロードネタなんて誰もわからないからっ!天然でローディストぶりを出さないでよっ!それじゃ、気を取り直して行くよっ☆まずはコイツよっ!

「その人ってオクで自分を出品してるアレな人よね。以前にもオレ様売ります!って人がいたから二番煎じにしか見えないし笑えないけど。」

通報したら速攻で消えちゃうわよねっ☆それよりもその人のサイトって一日3000アクセスぐらいあるのにアンテナ登録数は18本しかないのよねっ☆どんな閲覧者層なのかわかるってゆうか、自分で一日2000回ぐらいリロードしてるんじゃないの?フォントは弄るわ行間は空けるわでリドミ参戦してるなんて辛口批評して下さいって言ってるようなものじゃないの?

この人なんかもどうかしら?マフラー時代に自転車を盗んだ事を自慢げに書いたりnyやってる事を平気で書いたりしてたわね。」

そいつ態度も顔もでかいしねっ☆えっと、そいつ25歳で大学三年生だったよねっ!ラジオで喋る事はオタク話ばっかりだし、DQNとしてはコテコテすぎて笑えないよっ☆人間としては終わってて笑えるけどねっ☆

ありむーさんを見習えって感じよね。」

お姉ちゃんいまどきありむーなんて知ってる人いないよっ!それよりこの人ってどうなの?

テキスタイルパンクとバトルになった時に男に言いつけてテキスタイルパンクを閉鎖に追いやった人だったかしら?よく知らないわ。」

お姉ちゃん知ってるんだか知ってないんだかよくわからない言い方しないでよっ☆じゃコイツは?

「たろたま無き後の代表的オバ厨よね。DQNなのは脳死スレで散々ガイシュツだけどいまいちパンチが足らないかしら。」

お姉ちゃん冷めてるなあ・・・。確かにDQNって言ってもこいつこいつこいつみたいなただの馬鹿からこの人この人この人みたいなネットヤクザまで救いようが無いのがいっぱいいるもんねっ☆

DQNのランキングをつけようにも、馬鹿は全部馬鹿だからどうしようもないわね。」

そうよねっ☆DQNするなら


これぐらいはじけてもらわないとねっ☆