てきぷりチャオソレッラ!
http://blog.livedoor.jp/tekipuri/

2005年05月14日
さっそく情報メールがいっぱいきたよっ☆
「感激だわ・・・一日で十三通も情報メールが届くなんて予想もしてなかったわ。」

うん☆すっごくボクも感激してるよっ☆だってキモい妻子持ち東北在住三十男の顔写真とかおポンチ小説書いてる人の正体が33歳とかワクワクする情報がいっぱい寄せられてたもんねっ☆三十路アニオタが影でバーチャルネットマサムネっていう企画を作って複数の管理人と共謀してティー・エム・ナミさんを叩こうって計画してた人間だって情報もよせられてたけど、それは旧てきぷりにもメールで教えてくれた人が居たから知ってたんだけどっ☆

「そう言えば33歳が私たちに何か言ってきてるわね。」

待望されてないのはアンタよっ!ついでにバカにしてるのはマリみてじゃなくてアンタのおポンチよっ!「待望されていないものが復活したようで」って、その言葉アンタにそっくりそのまま返すわ(笑)

私たちの復活を紹介してくれた人もいて嬉しいわ。この人もリンクしてくれてるし。」

うん☆ログ取り厨さんと麻里乃さんありがとうっ☆あとこの高校中退も何か言ってるけど中卒の言語はボク理解できないから趣旨がよくわからないわねっ☆

「その人、自称テキストの王子様にも因縁つけてるわね。」

そいつ知恵が遅れてると思うのよねっ。何がテキストの王子様よっ!ボクたちが探してるテキストの王子様はもっと気高くて教養があってイケメンで例えるならあさくさかをるみたいな人がタイプかなっ☆


あさくさかをる

この大手にびびってた知恵遅れ肥溜めみたいなテキストサイト論を書く前にあさくさかをるを見習うべきねっ☆あともね子って呼び捨てにしないでくれるかしら?汚らわしいからっ☆三菱車に乗ってる分際でボクをナンパしようなんてセンスが無いの丸出しね(笑)

「その知恵遅れって、予告っていう友人を使って脳死スレでツネって人を叩けよって喧嘩を打ってたわね。」

アハハハハっ☆バカ同士殺しあっちゃえ!!

「もね子ったらひどい事言うわね。実際に知恵遅れと罵倒王が殺しあうとものすごく笑えるんだけど。」

でもお姉ちゃん、この知恵遅れってオフでもかなり評判悪いみたいねっ!空気が全然読めてないとか(オフ参加者の方、メールで情報提供ありがとっ☆)

アクセス乞食なんてそんなもんでしょ。影で笑いものにされてる事に気付いてないのがすごく滑稽ね。」

うん。コイツの掲示板に書き込んでる人たちも脳に障害があるっぽい人ばかりだしねっ☆

「もう小物脳死たちは全員死んじゃえばいいのにね。」

そうよっ!イケメンあさくさかをるに一掃されちゃえっ!


あさくさビームで全員死んじゃえっ☆