JunctionSE
http://d.hatena.ne.jp/junction/

2005-05-13
■ [web]今度は「てきぷり」が復活??? 23:17
http://blog.livedoor.jp/tekipuri/

リンクが圧巻。

Target capture
http://targetcapture.net/

(05/5/13)


 復活

  てきぷりが復活されました。お帰りなさいです。

MARUMARO (マル・マロ!?)
http://d.hatena.ne.jp/MARO/

2005-05-14 眠れる竜の尾を踏むなかれ
マーセナリーズを買うかどうか本気で悩んでますMAROデスコンニチハ。

待望されていないものが復活したようで・・・

人が優雅に眠っているのを十把一絡げで挑発してさも自分がエラソーな状況デスノ

もう二度と〜 とかいう宣言はどうやら口約束で全く守るつもりのないものだった模様ですね。

他人のこととやかく言う資格があるのかどうか疑問ですなぁ・・・。(A-HA-?)



とりあえず私から言いたいことはひとつ・・・



マリみてをバカにすんな!!」

奇文駄文
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkawm603/

5/14

 獄様が帰ってきたと思ったらてきぷりまで帰って来ちゃったよ!今年は何か特別な日なのか!どうなってんだー!

 枯れ木も山の賑わいとか言うよね。紳です枯れ木は上記のどちらでしょう?


 てきぷりの復活早々、MAROちんが嬉しさのあまり墓場から復活しちゃってるし、新参小物なんて感動のあまり身体中の穴という穴から体液を垂れ流して喜んじゃってるよ。ははは・・・どっちも超どうでもいいけどな。
それよりもまずアレだ、前の時に言ってた「高校中退っていうのが涙を誘うわね」って、早く涙 流してもらえませんか?こっちは約一年一ヶ月ずっと待ってる訳だよ。まぁ・・・この放置プレイとスルーされっぷりが堪らねぇんだけどな。


 とりあえず生扉ブログだったら削除される事はなさそうなので、今後の活躍を期待。あといくつか情報間違ってるからちゃんと仕入れなおす事。
鳴り物入りで復活したと勘違いしてるのかも知らんが、獄様が復活したから注目を浴びただけと言う事は覚えておいた方が良いです。

ぽぽす
http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/4875/

5月14日

                                                                                                                                                              • -

【17:10】

僕はこうして毎日毎日、何気なく日記を書いているわけですが、

あ、今ウソ付きました。

みんなに僕のグレイトさを知ってもらおうと、ひれ伏してもらおうと日記を書いているわけですが、このようなサイトをテキストサイトと言うらしく、
僕はそんなナイス・テキスター(良い管理人)になってだいぶたつわけで。

と、それは同時に「アクセス数が全て」って結論にたどり着いてからだいぶたつことになり、それはつまり、ゴミサイトを見なくなってからだいぶたつってことになります。
マケイヌとかね、わざわざ見たくありませんから。


ってか、何度も言うけど僕のセンスは正直革命的ですから。
僕の見てるサイトは僕の次にみんな素晴らしくって、そろってビッグハンドになられてたり、なりそうだったりしてます。

え? ビッグハンドの意味が分からない?


ほんっと、馬鹿だなー。死んだらいいのに。
ビッグハンド=大手
ってことじゃん!
わざわざ言わせないで!


さて、英語の勉強を出来たところで、さらに新しいことを教えてあげます。みんな、しっかり付いてこいよ!
カモンシェキナ!だぜ!



このネット社会に蔓延するテキストサイト
その集まりをテキストサイト界というみたいです。

ここまでは僕も知ってました。



しかし。


世の中には未知なるものの方が圧倒的に多いわけで。

なんと、テキストサイト界には


テキストの王子様

たる者が存在するらしい。

そして、その王子様を探している方がいるらしい。

その方がどなたなのか、僕の素晴らしい情報網とコネクションを駆使したら一瞬で見つけることができました。
どうやら、もね子さん(てきぷりチャオソレッラ!)という方が探しているみたい。


あのー、もね子さん。
お忙しいところすみません。
テキストの王子様を探してるんですよね???



たぶんね、



































それ俺。


もう既にあなたはテキストの王子様を見つけてますよ?

だってさ、



































ここにいるじゃん!


俺だよ、俺。
俺だよ、もね子ぉ。





っね!


やだなーもう。
言うつもり無かったんだけど、探してるって言うから暴露しちゃったよ。


ぷんぷん☆




荒らす…!