ねとながめ
http://d.hatena.ne.jp/tencho/

# fukobitch 『上高地に婚前旅行に行ってきたのですが、店長がいなくてもまったく不自由しませんでした。target captureに任せて引退するのもアリだと思います。』

# tencho 『じゃあお言葉に甘えますか。>fukobitchさん』


2004-06-14
1つ更新。

■ [ひとこと] 21:59


昨日付のコメント欄で引退を勧められたので引退します。後はTarget captureさんにお任せしました。

http://d.hatena.ne.jp/tencho/20040614


ねとながめ掲示
http://jbbs.shitaraba.com/computer/2527/

175 名前: 店長 (e45iPWJg) 投稿日: 2004/06/14(月) 22:12

ねとながめをこれまでご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。
大変恐縮なのですが、本日をもってこのサイトを引退します。
できる事ならばダークマターさんが閉鎖した7/1まではやりたかったのですが、
既に気持ちの上では整理がつきました。もう、いいんじゃないかな、と。

良くない噂や批判もありましたが、それでも楽しい毎日でした。



……また、いつかどこかで。     2004.6.14  店長

店長たんお疲れ様ですた。