off topic
http://offtopic.fc2web.com/

2004年6月12日(土)
もうすぐ終了
あと3週間で更新停止。平日の更新は難しいから、7月3日か4日が最後かな。1年は長かった。驚かされるのは、これほど更新頻度が落ちても訪問者が絶えないことだ。昔やっていた毎日更新のサイトよりもずっとアクセスが多い。需要がある、ということなのだけれども、一体どんな需要があるのか、と思う。

まあ、何はともあれ、ダークマターの穴を埋めようとした多くのサイトのうち、比較的長く続いた部類には入るだろう。とにかく1年続けなければ仕方ないという思いはあったので、ここまで何とか続けてこれた幸運に感謝したい。

更新停止らしいでつ。