2004/07/31 (Sat) 09:30


今日でこの日記ともお別れです。

台風が来てます。
窓が風でがたがた鳴ってます。
そんな事はお構いなしに、今日も僕は夏期講習(汗)

夏休みに入ったら、もう少し日記更新できるかなぁ・・・
と思ってたのに、逆に夏休みに入ってからの方がしんどかったり(汗)
宿題も多いし、夏期講習でのテキストも進むの早いし(ため息)
なんと言うか、すっかり受験生しています(T_T)


皆さんは、お元気ですか?
海とかプールとか、どっか遊びにいかはりましたか?
台風が来たり、大雨が来たりで・・・
なんか、何が起こるかわからない今日この頃なので、遊びに行く時は気をつけてくださいね♪



思えば・・・すごーく長い間日記を書いてきました。
最近はホント、ちゃんと更新できなかったけど
日記ってホントにつけるのが苦手で。
すぐ飽きちゃう僕でした。
その僕が、こうやって、長く書き続けられたのは
読んでくれる人がいる事と、見守ってくれる人がいる事。
励ましてくれたり、しかってくれたり、背中を押したりしてくれる人がいる事。

日記を書き始めた頃は、周りにいる人達の優しさにも気がつく事ができず
全てを悪い方に考えて、攻撃的になって、イライラして。
本当に自分でも、今考えると荒んでたなぁって・・・思います(汗)


でも、今はチガウ。
こうやって、住んでる場所も超えて応援してくれる人がいて
可愛がってくれる人がいて・・・。
もちろん
自分のすぐ近くにいる人達が、どれだけ自分を大切にしてくれてるか
改めて、僕は知る事ができました。

小さな喜び
小さな幸せを
両手で捕まえて
皆で分け合う事ができるようになりました。


きっかけは、この日記です。
きっかけは、皆さんです。


本当に、言葉にできないくらいの、たくさんの感謝を
皆さんにここでしたいと思います。

本当にありがとう。
僕はとっても幸せです。


悔しくて、寂しくて、悲しくて
流してばかりだった涙が
幸せと、嬉しさと、あったかさで
流せる涙になったこと。

本当に幸せです。


ちょっぴりだけ、人とは違う境遇かもしれないけど
でも、ホントはそんなに違わない。

僕はただの中学3年生で
少しの大事な友達と、大切な人達がいる。
ただ、それだけです。

それだけのことが
とても幸せです。



皆のことが大好きです。
僕も
もっともっと
皆から愛される人間になりたいです。

その為に、ちょっとずつ、成長していきます。
途中で、こけても、穴にはまっても、めげないよ?(笑)



今日で、この場所からはお別れです。
でも、きっと、どっかでまた会える日を・・・
楽しみにしています!!



ホントに皆が大好き。
だから
僕は
きっと帰ってきます。



それじゃあ・・・また会える日まで!!

(* ^ー゜)ノバイバイ




ってか夏期講習行かなきゃ(爆)
その前にアヤトの世話しなきゃ(爆)





2004/07/19 (Mon) 10:08


今日も暑そう・・・(汗)

オハヨウゴザイマース(`・ω・´)

明日で学校も終了!
夏休みが始まります!
夏期講習も始まります!(笑)
えー・・・大変です!(爆)

でも、学校より、クーラーのきいた部屋でやる勉強のが・・・
全然イイかなとか思いつつ。

今日もイイ天気ですよ〜。
この日記を読んでくれてはる人で、東北の集中豪雨にあわれた方はいませんか?
大丈夫でしたか?
せめてこの関西の晴模様をちょっとでも届けたい気分です(´・ω・)
っていうか・・・こっちはものすごく水不足が不安です(汗)
がんばれー琵琶湖ー(滝汗)

風が吹いてるから、まだ外は涼しい方かな?
でもこれからガンガン気温は上がっていきそうで・・・
今日もだれだれな一日になりそうな気はします(汗)

今日は友達んちで集まって勉強会☆
お昼御飯はみんなで作りマース♪




あぁ、新しい水着とか欲しい・・・
っていうか海に行きたい・・・
魚になって、ずっと水の中に居たい・・・(汗)


今日も頑張ろうー!!!!!!・・・(汗)






2004/07/15 (Thu) 23:26


暑いってばっ!!!

体温と同じくらいある気温って何?
ねぇ、なんですか?(T_T)

とーにーかーくー!!!
明日まで学校に行けば、あとは終業式のみっ!!

・・・とは言え・・・。
余裕で塾の夏期講習もあるし・・・。
ある意味学校よりハードかも?(滝汗)

でも、成績も微妙に上がったし・・・。
先生に、堀川とか受けてみーひん?って言われちゃった・・・(笑)
でも、家から遠いので却下・・・の予定(爆)


海とか行きたいよ〜(T_T)
学校の行帰りだけの日焼けなんて嫌だよ〜(´・ω・)


とか、受験生が言っちゃダメですね・・・(汗)
がんばるもんっ。


てか、久々に今日痴漢と遭遇。
降り際にムコウズネに蹴り入れたら、声にならない声あげてました・・・たは(爆)
アオタンでもつくっときやがれ!
バーカ!!





2004/07/10 (Sat) 21:18


梅雨はどこいったかな?

やたらと暑い日が続いて、晴の日が続いて・・・
梅雨はどっかいっちゃったの?
と、思ってたら、すごい雨と雷ですね(汗)
今は雷はやんでるかな?

なんか明日は模擬テストですよ・・・塾で。

と言う訳でお勉強します・・・(´・ω・)


もう、なんか・・・しんどいぞ、受験生(−x−;;





2004/06/30 (Wed) 06:34


・・・そんなアホな(汗)

修学旅行から帰って来たらテスト2週間前。
そう、もうテストが始まります(汗)

ってなわけで、ネットもそこそこだったんですが
久々にメールを開いてビックリ。
ここにアクセスしてビックリ。


このメモライズのサービス、なんかどっかに統合されるとかされないとかで
7月で終りらしいんです・・・(汗)
なんか、どこかに移動するみたいなんですが・・・
使い方を理解する時間がありません(爆)

ってことで・・・。
僕も受験勉強が、本格化して来ました。
だから・・・このサービスが終わったところで
日記をお休みしようと思います。

高校生になって、また「皆さん、聞いてください!!」
ってなったら・・・、またどこかで始めてみようと思います(笑)

もちろん、連絡をくれてはる人には連絡しますね・・・♪




この日記で
随分僕は救われました。
この日記で
随分僕は変わることができました。
たくさんたくさん
皆さんからのあったかい言葉をいただきました。
それはもう
僕の大事な宝物になってます。
きっと、大人になっても、絶対忘れない。
2ちゃんねるって言う場所が、実はあんなにあったかい場所だってことや・・・(笑)
いろんなこと、全部が僕の宝物です。



これが最後のお別れじゃないよね?
うん、きっと最後じゃないと思ってます(笑)

・・・それにまだ7月まで間があるし(爆)



モウスコシの間
こんな僕におつき合いくださいm(_ _)m

んじゃあ学校行く用意しますね(爆)





2004/06/17 (Thu) 22:57


たっだいまぁぁぁぁ!!!

修学旅行から帰ってきました♪
皆さん元気でしたかー!?
僕は元気です♪

修学旅行、楽しかったのです!
班のメンバーは男子は塾のメンバーで仲良いやつらばっかだし
女子も比較的仲良しさん(?)だったから
羽をのばせました〜(笑)

山の上でちょこっと雨がぱらつく事はあったけど
基本的には天気がよくて、もっと涼しいかと思ったら
意外と暑かったり・・・。
あれだけ暑かったらラフティングとかも気持ちよかっただろうな〜。

でも!!
パラグライダーーーーーーッッッッ!!!
すごいのです!!
ホントに空を飛ぶのです!!
ビデオ見たりインストラクターの人達の話が長かったけど(爆)
山の緩やかな斜面から、ふわっと足が浮かび上がったあの瞬間。
インストラクターさんの手が離れた瞬間。
絶対忘れないと思います。
結構ぐいーって背中から持って行かれるんですよね。

鳥っていつもあんな風景を見てるんですね。
飛行機よりは地面が近いけど
でも遠い。
風の音が近くて
空が広くて。
恐い訳じゃないけど、なんか涙が出そうになって。
このまま空に吸い込まれて行きたいなーって。

この日は2回しか飛べなかったんだけど
また飛びたいな・・・。
インストラクターの人も、君は怖がらないからすごくスムーズに飛べてるよ
って誉めてくれました〜♪
ライセンスとかいつか取れたらいいなぁ(爆)

なんかダムとか見たはずなんだけど・・・
頭はパラグライダーの事でいっぱい(爆)


なんにしてもすごい楽しかった・・・
だけに・・・


また今から受験の日々が続くと思うと・・・(ため息)
でも、すっごくリフレッシュしました!!
またがんばるぞぉぉ〜o(>_<)o





2004/06/14 (Mon) 23:40


早く寝なきゃーーーーっ

明日から行ってきます!!
楽しみっ!!

でも明日いつもより早く出なきゃ〜〜〜〜〜(汗)



と言う訳で、行ってきますっ!!
無事を祈っててね♪