2004/01/30 (Fri) 23:44


タイピングの練習。

リヴリーやるようになって
チャットやるようになって
自分の打つの遅いのが、たまーにイラっと来る。

関西人気質なのか
間が空くのが嫌で、必死でしゃべる。
たまに人の話を聞く気があるのか、と怒られる(爆)

とにかく、手元を見なくてもさくさく打てないとダメだぁ!

と、言う訳で。

膝掛けを肩から羽織って(爆)
前でチャックを閉めて、膝の上にパソコンを乗せて
膝掛けで手元が見えないようにして練習練習。
(たぶんどんな状況かわからないと思うので、絵でも書いてみようかと)
(そしてたぶん、ものすごくこの膝掛け、使い方を間違ってる気がする)



・・・これで上手になるのかどうかは疑問(爆)


とにかく、某ネエ様みたいに
めっちゃ早く、しゃべりたい!!(笑)




そうだ!
10日から泊まり掛けでスキーに行くかも♪
・・・でも・・・りぶちゃんどうしよう・・・。
うーん・・・。





2004/01/29 (Thu) 17:34


ヒッサビサに出たーーーーー!!!!

今日。
信じられない事が起こりましたよ。
ちょっとホンマにありえへん。

今日はちゃんと起きられて
朝にちゃんとウチのアヤトにご飯やって
排せつもさせて
るんるーん
と、思いながら、学校へ行く電車へ乗ったんですよ。

いっつも通り、朝の電車はぎゅうぎゅうで
身動き取れないくらいで
微妙に足が浮いてるぞ、くらいの状況だったんですけど。

駅を降りると、なんかやたらと視線を集めてるような気がして。
気のせいだろう〜とは思いたかったんですが
ガムかなんかつけられたか?と思って
全身を確認したんです。

そしたら・・・!!Σ( ̄□ ̄;;



スカートの後ろの部分に
なんか白いシミ?が・・・!!Σ( ̄□ ̄;;

なんだこれ!?
と思って、慌ててトイレへ駆け込んで
下に紺パンはいてたから、がーっとスカート脱いで
その部分を確認したら・・・。



何、この匂い?!!Σ( ̄□ ̄;;
クリの木のそばを通ったときみたいな
なんとも言えない匂い。



まさか・・・?
そのマサカデスカ!?!!Σ( ̄□ ̄;;


スカートには白いシミと、なにやらゼリー状の白い塊・・・。


ぎゃーーーーーーーーー!!!


と思って、洗面所に水をガンガン流して
スカートを放り込んだ。


しばらくそのままざーざー水を流して。
やっとのコトで、目立たないくらい洗い流せた。
でも・・・びしょ濡れ。

どうしたもんかなぁ〜と思って
途方にくれて。
仕方ないから、手を乾かす温風機で多少乾かして。


なんか、腹がたつとか、そう言うのの前に
今日の学校どうしよう。
っていう感じでボーゼンとしてた。


時間を見ると、とっくに授業が始まってる時間で。
学校へ向かう生徒も、もうとっくにいなくなってて。

仕方ないから、とりあえず学校へ向かって
一番に保健室へ行った。


保健の先生にスカート汚しちゃって、駅で洗ったからびしょびしょなんですけど
替えのスカートありますか?
って聞くと、事情を察してくれたのかくれないのか
「大変やったなぁ」って、替えのスカートを出してくれた。

1時間目は保健室でストーブにあたってなさいって言われたから
おとなしくストーブへあたって。
2時間目から普通に授業をうけた。


帰りに保健室へ行くと
保健の先生が、更に綺麗に洗ってくれて、ストーブで乾かしてくれてたみたいで
すっかり綺麗になって、匂いも取れてた。





確認です。
これってやっぱり・・・精子ですよね?(滝汗)
・・・どうやってあのぎゅうぎゅう詰めの電車の中で出したの?

それが聞きたい。


だって今日は、何となく目をつけてる痴漢の顔は見なかったし。
電車が揺れるたびに、動くのはみんなだし・・・。




なんか考えてたら・・・むかついて来たぞ?
何が悲しゅーて
見ず知らずの男の精子ぶら下げて
なにやら異様な匂いさせながら
登校せなあかんねん?

チョーまじ、いっぺんそのツラ拝ませろ。
整形せなアカンくらいの顔にしたるし。
ホンマに。
な。





2004/01/28 (Wed) 22:12


シチューシチュー♪

今日はシチューをつくりました♪

ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、とり肉、ブロッコリー
美味しかったですよ〜♪



今日は探偵学園Q読まなくちゃ(>_<)

他のマンガは結構さくさく読めるんだけど
これはなっかなか読めないんですよね〜。

でもリブリーも繋がないとだし・・・
繋いでおいて誰か来たら気がつくかな・・・?





00:13


おや?

なんか変わってる・・・?


もうすぐ職業体験ってのがあります。
老人介護、幼稚園、染色業などなど・・・。
実際その現場へ行って、お仕事に参加するっていう企画です。
明日、希望を提出するんだけど、何にしようか迷った揚げ句
幼稚園に潜入レポート!!
を、希望してみようかな?


希望、通るかな〜。






リヴリー、順調に育ってます♪
たまにいきなりメンテナンスとかがあって
せっかくレベルを上げたのに、元に戻っちゃったり・・・
ってのもあるけど、やっと20(だったかな?)
もっともっと沢山レベル上げて
沢山技を覚えたいな〜♪

でも、やっぱりちょっとずつ
大きさがおっきくなって来て・・・
ちっさいままがよかったなぁ・・・
とは思いマス(汗)

どこかでケセランパサラン、分けてくれはる人いないかな〜。





2004/01/25 (Sun) 23:57


ぬぁ〜ん

リブリー重すぎて繋げない(T_T)



と言う訳で、今日はおとなしく寝ちゃおうかな・・・。
今日も寒いし、もしかすると明日は雪積もるかもだし・・・。
早く起きなきゃダメだし・・・。

メール書いて寝よう・・・と
一応言ってみる(爆)





17:20


はふぅ〜

お騒がせしました・・・。
ウチのリブのお世話をしてくださった人達
本当にありがとうございました(>_<)
ストレスが溜まりきる前に帰って来れてよかったぁぁぁ(涙)


結局、差し込み口のケーブルがショートしちゃってる状態だったらしく
新しいのを買って来ました・・・。
5000え〜ん・・・。
あぅ・・・お年玉が・・・(´・ω・)ショボン

でもこれでなんとか危機を脱しました〜。
ホント、いつもお騒がせ娘でゴメンナサイm(_ _)m





2004/01/24 (Sat) 23:34


誰かお願いします(T_T)

パソコンのアダプタがプチ切れちゃって
ネットができません(涙)
今も携帯から必死で更新…(T_T)


誰かウチのアヤトをお世話してくださぃぃ(涙)
排泄、誰か知らない人に持って行かれちゃうくらいなら
知ってる人にもらってもらいたいですぅぅ(T_T)

その代わり、テントウ虫と青い昆虫を
1:1の割合であげてください(T_T)

うわーん、いつ取り寄せできるんだろぅ(涙)
ストレス溜まって家出しちゃったらどうしよう(T_T)


あーーーーん(≧□≦)





2004/01/23 (Fri) 06:16


やばいって

今日も寒いってばー(涙)

う〜早く部屋あったまらないかな・・・。


昨日もちゃんと電車走ってたし
今日も大丈夫かな?





00:13


寒すぎるのに・・・なんだろ?

塾帰りに、このアホみたいに寒い中でしばらくしゃべってた。
いい加減ヤバいほどに身体がガチガチに凍りそうになってきてて
皆はそのまま帰ってんけど
僕はちょっとだけあったまってから帰ろうと思って
事務室に入って行ったら
N先生だけがいはった。

なんやまだ帰ってへんかったんか〜?
うん、下でもしゃべってたんですよー。
アホやなーこんなクソ寒い中〜こっち来てあったまり〜。

石油ストーブにかかってたお湯でコーヒーを入れてくれながら
N先生は手招きした。

コーヒー、おいしかった。

まだ寒さが残ってて、かくかく震えてたら

手貸してみー

って。

なんやろーと思って手を差し出したら
その手をとって

うわ、つめたっっ!!

ってびっくりしながら笑ってはった。

今日手袋して来るの忘れたんですよー。

って言うと、先生のコートのポケットから手袋出して

これして帰り。

ってその手袋を渡してくれた。



先生の手袋。
おっきい手袋。



素直に貸してもらって帰って来たけど
よく考えたら
先生
原チャやん!!Σ( ̄□ ̄;;



ゴメン、先生。
ありがと、先生。





2004/01/22 (Thu) 06:21


さ、さ、さ、さ

寒いいいいいいいいいいい!!!!!!!

ヤメテこの寒さーーーーーーーーー!!!!!!



寒くて目が覚めました。
うっすら雪が積もってるぅぅぅぅ!!Σ( ̄□ ̄;;

これが休みの日なら
大喜びするけど・・・
今日、電車走るのかな?

歩いていった方が・・・いいかも。
身体もあったまるしなぁ。

ってことは
早く用意しないと!!