はまった漫画ベスト10

はまった漫画ベスト10

企画内容

2007年の漫画を語るならこれは外せないっていう作品をベスト10形式で挙げてください。できれば作品に対するコメントもつけてもらえると嬉しいです。

参加方法

サイトをお持ちの方はそちらで更新していただければ追いかけられる範囲で追いかけます。トラバを送っていただけると助かります。
サイトをお持ちでない方はメール等での参加もよろしければどうぞです。

締め切り

とりあえず1ヶ月後くらいにしておきます。追記:とりあえず無期限にしておきます。

1 デトロイト・メタル・シティ 若杉公徳
みたいな感じでコメントも書いていただけると嬉しいです。

一言

谷間の百合http://d.hatena.ne.jp/kuroneko_kun/の心に残った小説ベスト10を見て漏れもこういう企画やりたいと思ったのでやろうと思います。