奇文駄文
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkawm603/

5/21

 うはwwwwテラキモスwwww!!!理解できないとか言ってたのに実は顔を真っ赤にして怒ってたみたい!
本人、きっと今頃は本当に顔が真っ赤になってるんだろうなぁ・・・。

 紳ですキモイ人にキモイ以外言いようがありません。何だ?気持ちいいとでも言って欲しかったのか?


 それにしてもあのまま終わるかと思っていたのに新しいネタを仕入れてまで更新するなんて・・・よっぽど気に障ったんだろうな・・・。キモイに脊髄反射するなんてとっても脳死らしくてよろしいです。

ぬ。0点。

 どうでも良いですが、「斬鉄のランク制リンク時代からのヲチャ」とか自慢しなくていいです。そんなにもなっちゃんに対する愛を表現しなくてもいいと思います。
まぁ・・・相手にされなくなって寂しいのはわかるけども、いい加減飽きられた事を受け入れて前向きに生きてください。


 てきぷりの次の更新を楽しみにしております。