てきぷりチャオソレッラ!
http://blog.livedoor.jp/tekipuri/

2005年05月19日
ニュースサイト始める雑魚多杉
「テキストマニアは文章力勝負の時代に生まれたサイトの総合力勝負という目的で作られたイベントです。僕も先代も真に強いサイトと言うのは数の劣勢を跳ね返すだけのパワーを持ち合わせていると思っています。そして、そういう実力のあるサイトをより多くの人に知ってもらおうというイベントです。」

ブハハハハッ☆いくらヒマだからってそんなゴミ企画のゴミ説明を朗読しないでよお姉ちゃんっ!だいたいその企画ってさ、企画者のサイト自体が文章力もへったくれもないゴミサイトじゃないっ!

この人の説明も笑えるわね。[次回のこの企画で、とも・リー氏が主催として何処まで成長出来るか・・・ということに関しても我々は注目しなければならない。]ですって。この人、今はなきテキスタイルパンク時代にもどこまで成長するのか…?って自分のサイトを自画自賛してた人だしね。」

ところでけめ子お姉ちゃん、この人この岩倉劣化コピー姫咲叩きブログを作ってたって本当なの?

「その噂はけっこう前から出てるけど今はどうとも言えないわね。その二人が姫咲を死ぬほど嫌ってたのはメールで情報が寄せられてるから信用できる話だとは思うけど。(メールでの情報ありがとうございます)」

噂って言えば、知恵遅れアクセス乞食を姫咲と一緒に脅迫したのがVNIやえだって噂も出てるよっ!

は死刑にするべきだと思います。」

ブハハハハハっ☆はその書き込みにビビッて脳死デビューしたのよねっ☆

「どうでもいい事に大反応するのが小物脳死の特徴よね。この中卒もしつこく私たちに絡んできてるけど、キモイとネカマしかボキャブラリーが無いようね。まあ中卒に豊富な語彙を期待するのが間違ってるんでしょうけど。」

小物と言えばこのestのパクリサイトやってた馬鹿が飽きたのか知らないけれど新しい馴れ合いゴミサイト始めてるよっ☆

「・・・本当どうでもいい話ね。何か面白いネタは無いの?」

あっ!タイムリーなネタがあったよっ☆ボクたちに影響されて始めたっぽいヲチサイト発見っ☆

「ごめんもね子。それ全然面白くない。」

むぅー。お姉ちゃんいくらランク制リンク時代からの筋金入りのヲチャだからって敷居が高すぎるよっ!
騙りチワワ変な顔晒してる無趣味暇人言及はちょっと面白かったわ。逆に事故中障児はパワーダウンしてる感じね。斬鉄剣に期待してる時点でもう頭が古いままよね。」

頭が古いかぁ。新しいと言えばぽよ橋本29歳無職にヤリマン呼ばわりされてたこの人がニュースサイト始めてるけど、最近の雑魚はヲチサイトとニュースサイト始めるのが今風だと思ってるのかなっ☆こういうのがのさばってくるとウザくて仕方ないから締めとく必要があるわね・・・



思いっきりガン飛ばして。(あさくさかをる先生愛してるよっ☆)