どりらぼNET
http://ignited.main.jp/

あぼーん

ドリーマーズ・ヘブン
http://d.hatena.ne.jp/masanori0430/

あぼーん

奇文駄文
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkawm603/

5/18

 はいはい。予想はしてましたよー。絶対更新止まるって予想はしてましたよー。そりゃなぁネタも無くなるわな。前の時と同じじゃん。結局またアレでしょ?
「削除されましたー」とかって自分で削除するんでしょ?ホント進歩ないよね。それだから脳死って言われるの。わかんないのかな?

 紳ですこの人はいつまで経っても進歩しない。それだけでも十分楽しめたと思います。


 「メールで情報頂きましたー」っていう台詞、よくよく考えれば脳死が窮地に陥った時に「応援メールいっぱいきてます!ありがとう!」みたいなのにそっくりだよな。そんなもの実際には一通も来てないくせに。
来てるのはいつも通りのスパムとクレームのメール。良くて忠告メールってトコじゃないの?よく恥ずかしげも無くそういうのを書いちゃえるよね。

 可愛そうに・・・。


 もうこのままフェードアウトした方がいいよ。これ以上てきぷりを続けてもお前には何一ついい事は無い。むしろ余計に嫌われるだけだよ。嫌われてる事に気付いてるのかどうかは知らないけども。

 ちなみに俺ッチはキモイとは言うけども別に嫌いじゃないよ。うん。キモイからキモイって言ってるだけだから。キモイから嫌いって事はないです。むしろ今は哀れみの心でいっぱいです。この子はこの先いったいどこへ行っちゃうのかと心配です。いい精神科医紹介しようか?


 ああ・・・俺ッチって優しいなぁ・・・。