てきぷりチャオソレッラ!
http://blog.livedoor.jp/tekipuri/

2005年05月16日
どうして大手サイト(笑)はつまらないの?
お姉ちゃーんっ☆どうして大手サイトはつまらないの?

「管理人がつまらないからに決まってるじゃない。おもしろい管理人はサイトもおもしろいわよ。」

へーそうなんだっ☆ここここここも管理人がつまらないからおもしろくないんだねっ!

「つまらないどころか有害よね。馴れ合ってアクセス回しあって派閥きどりだもんね。肝心な日記はくだらない中学生の妄想レベルだし。」

ここ以上の文章水準を保ってる大手サイトなんてゼロだもんねっ☆この人なんて最悪よっ!ちゆちゃん相手に犬みたいに媚びてアクセスをおすそ分けしてもらって大手きどり!ちゆちゃんに対する異常な回数の文中リンクとちゆデーには必ず参加する乞食っぷりがちゆちゃんの同情心を誘ったのかな?

「ぷっ!その人は典型的なフォント弄り厨房よね。イタいテキストが多いし。一番笑わせたのがこれよ!「俺的サイト論」ですって!」

ブハハハハっ☆なにコレ!?「確認のため侍魂健さんにメールしました」なんて乞食全開行動を書いておいて「遠くの千人より近くの十人」だって!

アクセス乞食は何を喋っても物笑いのネタになるだけの好例よね。」

パクリがばれて逃亡した人もいるしっ☆旧サイトの名前は「戦封奇」だったかな?アクセス乞食でパクリなんて最悪よっ!

「現在はこのスレこのスレが目を光らせてるからオンラインでもオフラインでもおイタはできないからね。インターネットやテキストサイトコミュニティはうまく機能してると思うわ。」

そうよねっ☆だからいくら男口調を真似したって正体がパクリ女なのがバレバレだったりするのよね☆インターネット最高!