奇文駄文
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkawm603/

5/15

 どうやら俺ッチの言語が理解できないらしい。・・・と言う事はこの先ずっと俺ッチの言葉はこのネカマには馬耳東風な訳で、何言ってもOKって訳だ。やったね☆

 紳です脳内変換は得意とするところです。


 しかし・・・このネカマの偉い所は脳死としての心構えを忘れてないってところだね。さすがは元脳死・・・や、現職脳死と言うべきかねぇ。
ネカマサイト更新してるヒマがあるんなら自分の表サイトくらいちゃんと更新すればいいのに。なまじ妙な言い回しとか使うから実際キモイとか言われるのに。

 あと粘着もほどほどにしておいた方がいいよ。脳死って言われたくないのにそんな粘着してたらいつまでたってもヲチ対象から抜け出せないよ。

まぁMAROたそに粘着したがるその気持ちは解らなくもないけどな。いい加減、過去を振り返るのも大概にしておいた方がいいです。見ててキモイとしか言いようが無い。


 ちなみに俺ッチはいつまでたっても変わらず脳死で居たいので、これからもずっとヲチし続けてネタにして「キモイキモイ」と言い続けていきたいと思います。俺ッチの為にせいぜい長生きしてくれ。ゴクハハハハハ!!!

 って、俺ッチが書いても理解できないんだっけ・・・寂しいな。



MARUMARO (マル・マロ!?)
http://d.hatena.ne.jp/MARO/

2005-05-16 9mmパラベラム
とりあえず、意味不明な回答してくれた例のトコ



私が「まりみてバカにすんな!」っていってるのはアンタらのその貧相な住処のタイトルについてるフザけた二つ名であってアンタらについて文句言ってるわけじゃないっての。

文章読まないからそういう頭のあったかい反論を繰り返すんだろーさ・・・。




ウチはそっちの捏造だらけの事実には一切興味なんかないのでとっとと他のところに喧嘩売ってまた消えてください。



と言い返したいけど、まぁこっちは一応大人だから我慢すべきところは我慢しないとね。



世の中に反省を忘れた人間は多く存在するし、自分もそのうちのひとりだと思っていましたが。マロさん的にここまで逸脱してる人物見ると殺意を通り越して憐れに思えるからふしぎですね。