てきぷりチャオソレッラ!
http://blog.livedoor.jp/tekipuri/

2005年05月13日
帰ってきたよー☆
脳死スレのニートのみんなーっ!テキスレの暇人のみんなーっ!ナフ周辺のオタク連中のみんなーっ!

てきぷりが☆てきぷりチャオソレッラ!☆になって帰ってきたよーっ☆

ねえねえけめ子お姉ちゃん見て見て!久しぶりのテキストサイト界だよっ☆ずいぶん変わっちゃってるねっ☆このリアル電波が休止宣言しちゃってるし!電波のお感度が悪くなっちゃったのかなっ?

「こらこらもね子。いくら久し振りだからってそんなにはしゃいじゃ駄目よ。はしゃぐのならこの人みたいにクラブイベント行きまくってはしゃぎなさい。」

えーやだよぅお姉ちゃん。勘違いしたオタクに混ざったらボクまでオタクって思われちゃうよっ!そんなゴミみたいなイベントよりもちょっと界隈を離れてた内に湧いてでてきた虫ケラみたいな小粒脳死を突っついてる方がおもしろいのよっ!こいつとか自称モテモテでイケメンのベストジーニストとかこの生き物とかっ☆

「ちょっと見ない内に頭暖かくなってるのが増えてるわね。その生き物は間違いなくニセモノでしょうけどね。」

うんっ☆絶対ニセモノだよねー☆更新があと何回続くか見ものだわっ☆ボクたちはこれからリハビリしてがんばるからヲチャのみなさん応援よろしくねっ☆