侍魂part24 侍 ・ 魂 ・ 終 ・ 了  
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1098161624/328-n

328 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 投稿日: 05/02/28 23:26:27 id:fkOgUyXp
健もういいもういい、もうそんなにカウンター回さなくていいよ。
リピーターもういないんだろ。ミイラサイトになっちゃうからいいよ。
だからそんなにヒット数いらないって。
おい、もういいっていってんのに。回すからかせよ。ほら。
なんで回すんだよ。回さなくていいって。回すなよ。
回すなよ、回し過ぎだって。回すなって。よこせよほら。
おい、おい、なんでまだ回すんだよ。すごいことなってるって。
何のカウンターだそれ。やめろって。回るかって。
聞いてんのかよ回すなって。なんで回すの。やめろよ、やめろって。
誰が回すんだよそのカウンター。もういいから。いいからさ。
おい、ほんとに回んないって。つーか聞いてんの。ねえ。
もうやめて、回さないで。やめてって。回さないでいいって。
やめろって。おいやめろよ。やめろ、回すのやめろ。回すな。回すな。
おまえ何してんだよ。回すとか回さないとかの話じゃなくて何やってんだって。
おい、ほんとなにしてんだよ、回し切れてないって。リピーターいないって。
もうやめろよ。やめろよ。やーめーろーよ