キル:グラマラス
http://killgla.net/

        • -


(追記)
毎日足しげく通ってくれてるみんなが知ってるように、今更明らかな証拠なんて必要ないし、似てしまったというレベルではないことも明白なわけで。最低限、メールなんかで言えば済む話かもしれないけど、そういったやりとりをするような気分でもなく、第一こっちから動くこと自体が不愉快。何かしら大人らしいアクションを起こした上で、その後リンクを切ってください。この件に関して気分を害してしまったみなさんごめんなさいね。これで終わりになるはずですので。

        • -



君の王子様
http://www.kisama.jp/

2005.1.14.FRI

◆私信

大好きで足を運ばせていただいていたのですが、それ故に無意識のうちに似てしまっていたようです。申し訳ございません。直接謝罪したく手を尽くしましたが、連絡を取る手段が見当たらないのでここで謝罪させて頂きます。大変ご迷惑をおかけしました。

コンテンツのLinkを削除しました。



断崖絶壁
http://www12.plala.or.jp/ckaok/

1月14日

                                                                                                                                                              • -

僕は昔から、自分のマジな部分って言うか、真剣に物事を考えたりする部分を人に見せるのが一番苦手でして、それはもちろん相手が両親とて例外ではございませんでした。

なので先日実家に帰省した際も、彼らから投げかけられる、「就職活動はどうするの?」であるとか「今年は単位はちゃんと取れるの?!」と言った将来に関する類の質問は、「宗教を興すから就職活動はしなくていいんだよ」だとか「さぁな。風に聞いてくれ」などといった適当な返事でことごとく誤魔化しておりました。
その時は、この行動がどんな結果をもたらすかなんて知る由もなく……。

それでまあ帰省中は事なきを得たのですが、3日ほど前だったかな。
父が電話をかけてきて、開口一番、「お前、精神病院行くか?」などとのたまいやがるのです。
何の心構えもしないうちに、唐突に実の父親から精神病院を勧められたのですから、さすがの僕も動揺が隠しきれません。
しかし、「な、なんだよ。何言っちゃってんの?」と実にもっともな返事をしてみても、父は、「いや、だから精神病院行くか?」とオウムのように繰り返すだけです。

これでは埒があきませんので、「まずはアンタが精神病に行けよ」と思わず声をかけたくなる父親を落ち着かせて、一体なんでこうなったのかを聞いてみました。
すると、前述の僕のあのふざけた発言を全て本気にしてしまった母親が、いや、するのもどうかと思うんだけど、とにかく本気にしてしまった母親がどうやらその事を父親に相談してしまったようなのです。
それを聞いた父親は、即座に長男を精神病と断定。それで電話をかけてきたという寸法です。

まさかあんなふざけた会話を本気にするなんて、我が母親ながらどうにかしているとしか思えません。
呆然として返す言葉も見つからない僕に、受話器の向こうでは、父がまた狂ったように「行こうぜ、精神病院」発言を連呼しはじめます。

アンタらが夫婦揃って行けよ、と言いたくなるのをグッと堪え、とりあえず僕は、あれは冗談であり、まさか母が真に受けるとは思わなかった。したがって、精神病院なんかに行く必要はないのです。
ということを丁寧に父に説明したのですがもちろん無駄でした。
「自分がおかしいと認める精神異常者はいない」論で、ことごとく息子の発言を潰してくださります。

そしてここで父は、なぜか突然さっきまでとは打って変わって少し優しい声を出し始めました。
「なぁ、お前は気づいてないと思うけどさ、お前はやっぱり変なんだよ。異常なんだよ。だから精神病院に行こう。な?」
と、実の息子に真顔で言う事が一番変なことにまずは気がついて欲しいような発言を、何度も何度も諭すように僕に繰り返します。

これはアレか。飴と鞭作戦か。
まずは怒鳴り散らしたあと、途端に猫撫で声で通院を勧める。
これを何度も繰り返されると思わず、「じゃあ行ってみようかな……」と漏らしてしまうというわけです。

まさかあの父親がこんな高等テクニックまで駆使してきやがるとはな……。
ヤベーよ。どうやら僕を生んだこの男性は、全精力を傾けてでも僕を精神病院に放り込む気だ。
さっきまではまだ、「半分冗談で言ってんだろ父親も」という感じで聞いていたのですが、ここまで来るともはやこちらも一瞬たりとも油断は出来ません。
気を抜いたら、やられる。精神病院に入れられる。実の父親に。

やられっぱなしではいけませんので、僕も自分のまともな部分を必死でアピールしようとするのですが、その全てに対し父は難癖をつけてきます。
例えば、「僕は自分の真剣な考えなどを人に話すのが嫌いなので、母にはふざけた言い方をしてしまったが、将来のことについては自分なりに少しは考えているので大丈夫だ」と言っても、「話すのがイヤ、っていう部分がな。既に精神異常なんだよお前は」と、こんな具合です。

ヤベーよ。打ち勝てねーよこんな卑怯なカウンター決められまくったら。
何を言っても答えは、「それはお前が異常者だからだよ」です。いや、ズルいだろそれ。どう足掻いても僕は精神異常者なんじゃん。

そんな父の鉄の防御壁に屈し、段々僕も、「もうどうでもいいや……」という気になってきました。
なので、「とりあえずこっちに帰ってきたら一度病院に行ってみろって!」と叫ぶ父に、「あーうん、うん。分かった。分かったからとりあえず電話切るから、じゃあサイナラ」と、投げやりながらも肯定の返事をしてしまったのです……!

父がその僕の返答をどう取ったのかは分かりませんし、恐ろしく気まぐれな中年男性ですので次に会った時にはもうそんな話は完全に忘れているかもしれません。
ですがもし彼がそのことを覚えていたうえ、僕が反論し切れなかったその時には、地獄の精神病院日記のスタートです。
なんつーか、このサイトもいよいよらしくなってきたなぁオイ。

だけどその時には、皆さんはもう僕の日記を読んでそれを笑ったりしてはいけません。
笑ったり指をさしたりしたら精神障害者差別につながるので、残らず訴えます。

そう。それは異常者の日記。精神が歪んだ男の魂の叫びなのだから。笑うんじゃねぇ。泣け。これからは僕の日記は泣きながら読め。そして時々は思い出してください、こんなヤツがいたんだなって。今は真っ白な部屋の中から出ることの出来なくなった、あの男の事をさァ……。





−−−−−

「コピペしまくって書いた卒論なのに、参考文献にそのサイトのURL載せておいたらさすがにバレバレなんじゃないですか?」というメールを頂いたんですけど、大丈夫です。

昨今は、もしも「明らかにパクってんだろこれ」と思われるような文章を書いてしまっても、無意識のうちに似てしまったとコメントすれば許されるらしいですので。インターネットで見ました。
だからコピペしまくった卒論でも別に全然問題ありません。ちゃんと単位はもらえるのです。

教授 「やるわけねーだろ。論文舐めんな。殺すぞ?」

僕 「マジで?」


つーかまあ、実際コピペしまくったつってもそこはそれ。
一応はパッと見では分からないように文章いじってありますので大丈夫です。
というか、もう提出してしまったのでそうだと自分に思い込ませなければなんだか無性に死にたくなるんだよ。
ご忠告ありがとう御座いました。ぶっちゃけ、超手遅れです。




                                                                                                                                                              • -



1月13日

                                                                                                                                                              • -

こち亀に麗子っているじゃん。巨乳の。
あの麗子って、みんなあんまり知らないと思うんだけど妹がいるんだよね。
50巻か60巻辺りに出てくるんだけどさ。

その妹が、両さんとデート中に突然路上でスカウトされてアイドルデビューする話があるんスわ。
でまあ、妹も麗子に似て可愛いからあっという間にトップアイドルになるんですよ。
それである日テレビのインタビューで、「好きな車は?」って聞かれて「BMWです」って答えるのな。
そしたら、次の日には6台ものBMWがファンや企業から自宅に届く……と、そんなお話なんですけどね。

なぜ僕が突然こんなエピソードを語り始めたのかと言うと、それにはもちろん理由があります。
というのも先日、僕がほんの軽い気持ちで「年賀メールが1通しか来なかった」的な発言をしたところ、翌日には、「あけおめです☆寂しかったですかぁ???」という、人の神経を逆撫でするためだけに作成されたとしか思えないような文面のメールが、1000、とんで70通も送られてきたからです。

そんな、物事の限度というものをまるで感じさせないアンタらキチガイどものことですから、どうせ今日あたり僕が、「結局卒論はできませんでした。死にたーい(笑)」みたいなことを、相変わらずの若年性痴呆症丸出しの顔でほざく。そんなダメ人間日記をさぞかし期待しているんでしょうね。「僕の卒業論文.doc」をメールに添付して送りつけまくってやろうかクズが。

ってことでして、お前らの楽しみを奪うようで悪いですけど卒論は普通に完成させましたよ。
なんだかんだ言ってちゃんと終わらせてしまうところが、我ながら、ヤバイ格好いいなぁと思いました。
まあでもたった3日間で完成させるためには様々な困難があったのも事実です。
じゃあ今から卒論完成秘話始めるから、正座して聞けよな。つまらなさそうだからメールボムしようとか、そういうの無しな。ダルくて前の1070通もまだ消してないんだから。

まず1日目の8日。
この日は当日の日記にも書いたとおり、WORDをインストールすることに全精力を費やす形となった。(所要時間:2分)

これは中・高生にも分かりやすいように説明すると、テスト勉強で言うところの、「教科書をカバンから出す」という段階です。
ですから本来ですと、ここで「さぁやるぞ!」というテンションにならなければいけなかったのですが……。

WORDをインストールする、というたったそれだけの行為で、なぜか「政治家に立候補→当選」くらいの達成感をおぼえてしまった僕は、愚かしくもその後、WORDではなくゲーム(しかも18歳未満の青少年はプレイ出来ないタイプのもの)を起動してしまったのです……。
それから先どうなったかは、言うまでもありませんね。

そして2日目の9日。事前の予定では、朝9時に起床して卒論に取り掛かる予定でしたが、起きたら案の定15時30分を少し過ぎた時刻でした。
こうなるともう人間というのはダメなものでして、「もしかしたら格闘ゲームをしているうちに卒論の文章が頭の中で全部出来上がるかもしれない」というほぼ限界までわけの分からない理論を思いついてしまい、実行。
夕闇が辺りを支配する中、黙々と連続技を練習している僕の姿がそこにはありました。もちろん相手は、CPUです。楽シカッタ。

そんでまあ、ここをちょっと更新したりしてさー。
「1文字も書いていません」などとまるで身内の不幸自慢の様なカス文章を書いているうちに、そういや僕は、文章を書き始めるどころか、まだそのために必要なデータすら調べていないのだった。という、驚愕の事実に気がついてしまいます。どれくらい驚愕かと言うと、実の父親がホモビデオを収集していたとか、その辺。驚愕度=☆☆

というわけで慌ててネットで必要なデータの検索を始めたんですけど、やっぱ僕って、天から愛される星の下に生まれてるんかな。
最初に見たサイトが、必要なデータが全部掲載されているどころか、僕が卒論で書きたい事をすべて書いてあるサイトだった。

後はまあ、俗に言うコピー&ペーストっていうんですか。あの、ホラ。
そういうのを駆使しまして、要は右クリックさえ出来たら卒論は完成するという寸法です。
それで細かいところの文脈を適当につなぎ合わせて完成。出来た。
ヤバイ。なんかすごい簡単に完成しちゃった。い、いいのかな。本当にこれでいいのかな。

でもまあ、参考文献のところにそのサイトのURLを載せたしいいんじゃないだろうかと納得することにしておきました。
昨今はなんか、日記サイト同士ですら盗作が平然と行われる荒んだ時代らしいですし。
そもそも、クソ丁寧に仕上げたところで卒業出来ない事実には変わらないしね。
こっちは卒論卒論っつって浮かれてる場合じゃねーんだよボケが。
来週からテストも始まるし、単位の足りていない僕としてはこっちの方が卒業させてくれない卒論なんかより遥かに重要なのですから。

なので今日はテストに関する情報を入手すべく、ちゃんと授業に出席したんですけれど、隣の机に座ってた女が、ヨーグルファームとかいう乳酸菌飲料を飲んでいやがったので、勃起しまくってそれどころじゃなかった。卒論日記おわり。




                                                                                                                                                              • -



あのみにぃ
http://www.kisama.jp/anominy/anominy.cgi

[194] 2005/01/12 04:3
パクったヤツ、ちゃんと謝るなり後処理くらいどうにかしろよコラ。


匿名なのを、はじめて有効に活用してやった。



[195] 2005/01/12 04:5
つってもまあ、すぐにバレるんだろうけどな。



[196] 2005/01/12 09:13
ご、ごめんね



[197] 2005/01/12 11:0
こ、こちらこそ



[198] 2005/01/13 04:14
>>196 >>197

こっちもそれなりのリスクを背負ってああいう発言をしているのだから、茶化さないでいただけますか?

まあ、これが本人の書き込みだとしたらもう呆れて何も言えねーけどな。



[199] 2005/01/13 08:15
お前ら馬鹿か。
呆れたぜしょうもない事書いてるんじゃないよ。
匿名だからって糞の仲間入りか。



[200] 2005/01/13 09:18
そうだよ!!!ここはまじめに討論するところなんだよ!!!



[201] 2005/01/14 01:59
引き篭りの社で誤解されてたので。
199は194と195に言ったつもりなのだが。
「ら」ではなくて一人だったのか。
リスクも糞も鼻からここに書くなよ。




[202] 2005/01/14 04:22
>>199

確かに匿名であること無いこと言う人間はクソ以外の何物でもないと思うけど、
Dayアクセス数千という規模を誇り、それによって広告収入を得ているようなサイトを運営している人間の盗作行為、また、それを黙認する歪な仲間意識も十分にクソと言えるのでは?

まあ、この場にそういう話を持ち出すな。雰囲気を乱すな。という意味合いで仰っているのなら、もうこれ以上何も言いません。本人に直接言ってもまるでスルーだったので、こういう場で皆がその事に関してどう考えているかという意見を出し合えば、少しは問題も改善されるのではないかと思ったのですが……。

>>200

じゃあまじめに討論しましょうか。
テーマは、「盗作」で。



[203] 2005/01/14 10:7
アノミニィの設立目的と大きく逸脱してきたように感じます。
一旦終了してみたらどうでしょうか。

パクリ云々に関しては、直接本人に言えばいいのではないでしょうか。
それでスルーされたのなら、それが本人の回答なのでしょう。

ここで無闇に騒ぎ立てると、名前を連ねている方々に迷惑がかかります。
議論を望むなら、もう少しフェアに、そういった場を設けて望んだ人に参加してもらったらいかがでしょうか。




[204] 2005/01/14 11:46
| 冫、)ジー



おっぱいまだー?



[205] 2005/01/14 14:25
  ∧∧
  ミ゜∀゜ ミ   おっぱい!
 ̄`" ̄"'´ ̄
┣¨‡┣¨‡





[206] 2005/01/14 23:36
>>203

「それまでの和気藹々とした会話の流れを断ち切り、突然雰囲気を重くする発言をしたことに関して」は謝罪します。
1/6以降書き込みも無く、会話が止まっていたようなので新しい話題を出しても大丈夫かと判断したのですが……。

けれど、「アノミニィの設立目的と大きく逸脱してきたように感じます。」と仰る事については、納得しかねます。

自分は、「サイト管理人が匿名で自由に発言する掲示板」という説明を受けて参加しておりますし、「雰囲気を重くするような真剣な話題は禁止」であるとか、「参加サイト管理人同士が仲良くなるための場」などという話は一切聞いておりません。
ですから、貴方の仰る「設立目的」というのは一参加者である自分にはよく分かりません。

それは他の参加者の方も同じであると思いますので(企画の方が全員に同じ内容のメールを送って勧誘したのならば)、203さんはもしかして管理サイド側の方なのでしょうか。(違ったらスイマセン)
けれど、事前に説明されていない類の「設立目的」を「逸脱」されていると仰られても困ります。

確かに、この場にまるで関係ない人が盗作行為を行ったことに関して、ここで討論を行うようにけしかけたであるとか、また、まるで根も葉もない噂を引っ張り出してきて盗作疑惑をでっちあげる等の行為をしたのであるならば、「設立目的を逸脱する」と言われても仕方がありません。
しかし今回は、そのどれにも当てはまらないと自分自身では思っているのですが、いかがなものでしょう。

また、「名前を連ねている人に迷惑がかかる」とのことですが、「匿名で自由に発言する掲示板」である以上、「ある程度のリスクが発生する」というのは当然認識されたうえで皆さん参加なさっているのではないでしょうか? 自分は、当然そうなのだと考えていたのですが……違ったならスイマセン。

まあ、ひとまずは答えも出たようですし、自分は被害サイトの管理者でもなんでもないわけですから、これ以上この事についてここで発言するのはやめようと思います。(被害サイトの管理者の方が納得されているかどうかはともかく)

けれど今回の発言に関して不愉快に思われてる方も少なくないかと思います。
ですので、今後自分の存在がこの場にふさわしくないと管理者様が判断なさいましたら、リストから名前を削除してくださって結構です。企画意図にそぐわない行動を重ねてしまい、申し訳ありません。長文失礼しました。

>>205

おっぱい




[207] 2005/01/14 23:56
広告収入企画の企画案まだー? チンチン(AA略



[208] 2005/01/15 00:5
と言われても、何の話なのかよく分かりませんね。
お茶でも飲みませんか。つ旦



[209] 2005/01/15 00:42
>>206
 取り敢えず正論乙。



話しが分からない人もいる為、強引にでも軌道修正するとだな。

おまいらおっぱい好きけ?



[210] 2005/01/15 15:4
というか、盗作ってなんのことかさっぱりわからんのですが。



[211] 2005/01/15 15:42
もうあの事については触れないと言っておいてなんなのですが、盗作疑惑云々に関する事をご存知ないこともいる場でそういう話題を出し、蚊帳の外に追いやってしまったことに関しては非常に反省しております。申し訳御座いませんでした。

ですのでそういう方々に一言謝らせていただくと共に、僭越ながら大まかな事の流れだけでも説明させていただいておこうかと思います。それが、共通の話題で語り合うべき掲示板という場に限定的な話題を持ち出してしまった者としての最低限の責任ではないかと思いますので。


>>210

かいつまんで説明いたしますと、ここの参加者の一人(えーと確か、ひ……なんとかさん。お名前失念してしまいました! 失敬!)が、盗作と疑われても仕方のないような更新をなさったうえ、周囲が散々騒いで、被害サイトが怒りを顕わにしても謝罪文の1つも出さずにダンマリ状態だったので、見るに見かねて苦言を呈させて頂いたわけです。
でもまあ、無意識だったらしいので、盗作じゃないのかもしれません。ですからあくまで「疑惑」です。だって無意識だったのならしょうがないですもんね!


では以降、何事もなかったかのように皆様おっぱいの話でもどうぞ。
最後の最後まで失礼いたしました。



[212] 2005/01/15 15:48
211の一行目、

>盗作疑惑云々に関する事をご存知ないこともいる場で

ご存じないこと→ご存じない人、です。


無意識でうっかりタイピングミスを犯してしまいました。お目汚し失礼しました。



[213] 2005/01/15 16:0
>>211
>>212

説明ありがとうございます!

なるほど・・。
だから僕の知っている、ガチでひ……なんとかさんにフラれちゃった人(笑)(←笑いながら話している様子を表現してるんですよ!)があんなにべっとべとに粘着に騒ぎ立てたんですね!なっとく!



[214] 2005/01/15 16:58
>>213

いえいえ、差し出がましい真似をしてしまって。

ただ、その粘着に騒ぎ立てたとかいう人にわたくし少々心当たりがあるのですが、ガチでひ……さんにフラれた? ハァ? そのあまりにも捏造丸出しのお言葉には、ちょっと紳士的な態度を崩したくならずにはおられません。あんま舐めんな。さすがにキレんぞコラ?

と、どこからかそのような声まで聞こえてくる気がする始末ではありませんか。
なんにせよ、余計ないざこざはお互い避けたいものですね^^



[215] 2005/01/15 18:12
しかし、213さんは今回の事を何も知らない風に仰っていたから差し出がましくもご説明させていただいたのですが、粘着してる人がいるだとか、そのうえその人がひ…なんとかさんに振られたからだとか、私より色々と事情に詳しいじゃないですか。ビックリしちゃいました。いやー、知ったかぶりしてたみたいでなんだか恥ずかしいなあ。

それとも、210さんと213さんとは別の方なんでしょうか。
すいません、213さんが色々とお詳しかったので少し混乱してしまったもので^^;;



[216] 2005/01/15 19:10
>>214
>>215

あ、失礼しました。213≠210ですよ。僕は213です。
いやぁ、分かりやすい説明でとても助かりました!なにせ他の人からの話ししか聞いてなかったので、詳しい事がわからなかったんです・・。あ、でも騒ぎ立ててる人がいるって事と、その人が最近結婚が話題になった人にフラれちゃったって事は知ってたんですけどね。ついでにその人が、去年17歳の子と付き合ってたのにメールや電話がしつこすぎて嫌われちゃったこととかも知ってます(笑)そこでも粘着かよっ!みたいな(笑)
まぁそうは言っても、17歳の子と付き合えるなんてさすが大手サイト管理人だと思うんですよ!僕もじつはこの前、有名メイド喫茶の人気メイドにインターネットで逆ナンパされて3日後に会ってそのままカーセックスしましたよ!今度その子の家に行ってコスチュームをつけてエッチする約束もしました!
いやー楽しかったなぁ!ほんとサイトやっててよかったと思います!!



[217] 2005/01/15 19:49
17歳の子いいなあぁ・・・。
俺もネゲットしたい



[218] 2005/01/15 19:54
仲良かったのは知ってたけどガチで付き合ってたんですね、おめでとうございます!



[219] 2005/01/15 19:58
あれ……?
なんだか私が考えている、「粘着している人」と貴方が仰っている方が別人のように思えてきました。正直、「誰の話をしているのだろう……?」と感じてしまうレベルですので。

まあそれはともかく、「粘着している人」に対して貴方が個人的にどういう感情を抱いているのかは存じませんが、プライベートな情報としか思われないような物をこういう公の場でペラペラと話してしまうのは関心しませんね。私がいただいたお誘いメールの文章を一部抜粋させていただくと

>「2ちゃんねる」等は匿名ということもあり残念ながら中傷などの許しがたい行為を平気で行われてしまうようです。 そこで僕は「ある程度の厳選された管理人だけが気軽に匿名で書き込める掲示板があると面白いのではないか。」と考えました。

とあります。
誰かのプライベートな情報を勝手に公開するのは、私は中傷行為に当たると強く感じますので、この企画者様の意志に十分に反しているのでは?

貴方も、「厳選された管理人」様の1人であるのならば、自由に発言できる場とは言え、そういう非常識な行為は控えるべきだと思います。

いくら、私が考えている「粘着している人」と、貴方の仰るその人が別人だとは言え、そしてもし、貴方の仰るその方がどんなに非道な事をしていようとも、プライベートな部分に関してはあくまで個人レベルで解決していく問題なのではないでしょうか? と、他人事ながらそのように強い嫌悪感を抱いてしまいました。

そもそも貴方は、その話を誰かにお聞きになったのであって、粘着されている当人様ではないのでしょう? それなのにそんな敵意をむき出しにした発言をするなんて、よっぽど盗作行為をしたサイトの管理人さんと仲がよろしいんですね。

カーセックス云々に関しては……まあ、良かったですねとしか言い様がありません……。



[220] 2005/01/15 19:59
文章を考えている間にレスがふえていたようですね。
219は、>>216さんに向けてです。



[221] 2005/01/15 20:0
17歳と付き合ってた人が必死だ!



[222] 2005/01/15 20:20
メイドとカーセックスが気になる


[224] 2005/01/15 21:15
どうでもいいけど、さっぱり、ついていけないんですけど。
この流れ。
てか、僕が参加している意味はあるのかなあ、って。

[225] 2005/01/15 22:18
もういいべ。十分祭り楽しんだっしょ。

あのみにぃの>>213、>>216と2ちゃんねるの>>137っていうのはおれ。
一番分かりやすい説明をすると、姫咲の「元彼」だよ。
右の名前一覧には連ねてねぇよ。書き込みパスワードは姫咲と付き合ってるときに姫咲自身のパスワードを教えてもらった。

おれが書いた>>213と>>216はガチで真実。
>>219さん、暴露して悪いね。あとは必死で弁解してくれよ。2chであんだけ信者獲得したんだからなんとかなるだろ。つーか別に恥かしいことじゃねぇだろ。おれだって姫咲と付き合ってたし。マジ話、アンタかっこいいよ。

おれが誰かっていうのは「meliae」で検索でもしてみればわかるよ。

どいつもコイツも死にやがれ。
盗作して頭の悪い謝罪するヤツも、それに便乗して叩くヤツも、匿名じゃなきゃビビって何も言えないヤツも。反吐が出る。



[226] 2005/01/15 22:20
あぁ、せっかくだからここの書き込みパス教えてやるよ。

「kisama1213」だよ。

自由に荒らせクズ共。




486 :キルグラ最言及:05/01/15 23:23:26 id:Zcx9w4jZ
(追記2)
先の追記で、もう終わり、と書いたにもかかわらず再びこうしてあの件について触れ、
みなさんの気分を害してしまうことをお許しください。
僕自身、これ以上拘りたくないのですが、やはりどうしても納得出来ないので見解を述べさせてください。
もちろん、興味のない人は読み飛ばしてもらって結構です。


まず、謝罪文について。あくまでも「似てしまった」と仰ってますが、本当にそうでしょうか。
もちろん、誰の言動にも他の方からの影響があり、
それを参考にしたり、模倣したりするのはごく当たり前のことだと思います。
しかし、今回の件は前フリから落とし方まで既に「似てしまった」と解釈するのはあまりに安直。
ネタに重きを置いた以上、最低でも巡回先との被りは避けなければならないのではないでしょうか。
巡回しているのならば、気付きますよね、普通。「似てしまった」のではなく「盗んだ」と認めていないのならば、
誠意を持って謝罪したとは思えません。
そして、考えていただきたいのは、迷惑をかけているのは僕だけではなく、双方の閲覧者の方々にも不快な思いをさせている、ということ。
なぜ、このような文章を書いているのか細かい部分まで開示し、比較、説明をすべきです。あなたには、その責任があると思います。僕の言う、大人らしいアクション、とはそういうことです。