三つ編み外様大名 〜濃縮還元オレンジ風味〜
http://d.hatena.ne.jp/chon/

少女凛血(id:log_files)さんが、「空気の読めない厨房もいれば、ノリのいい人もいる」と言ってらっしゃいます。誰を指して言った言葉か分かりませんし、意図するところも明確でないので推察するしかありませんが、あまり良い表現だとは感じませんでした。

はてなしりとりは、あまり気分の良くない終わり方をしてしまいましたが、私はなかなか有意義な企画だったと思いますし、愉しかったと感じておられる方も多かったのではないでしょうか。その企画のいわば追悼の言葉に、このような悪感情を引き起こすフレーズを入れるのは、今後こういった企画を続けて発案される方や参加者にあまりいい印象を持たれないのではないかと思います。

過分に余計なお世話であるとは理解していますが、この点、ご再考いただけないかと思います。
http://d.hatena.ne.jp/chon/20040828#p1

上記引用されてる部分でつけど、特に誰かを指しているわけではないでつよ。いろんな人がいるねってことでつ。
あと、少女凛血はヲチサイトであり、ログ保存サイトでもあるのでつ、なので、あまりいい印象を持たれる必要もないのでつ。
以上短いでつけど、返事とさせていただきまつ。