id:yosituneたんからしりとりが回ってきますた。

「涅槃で一言『クレイジー・D(デブ)は砕けない』」

の「い」で、

「いやー、びっくりしますたよ。漏れに、こういう企画が回ってくるなんて、思いもしなかったんで。まあいろいろ考えたんでつけど、適当に書いてみようかと思いまつ。ていうか、何を書くかも問題なんでつけど、さらに問題なのは誰に回せばいいかでつよ。ヲチサイトなんてやってる漏れでつけど、当然はてな関連の友達なんていないわけでつよ。でも怒られるかもしれないでつけど、回してみまつよ。で、おちもなにもないまま投げっぱなしジャーマンでつ」
というわけで、id:happuたん、「つ」でおながいしまつ。