ねとながめ
http://d.hatena.ne.jp/tencho/

出張やら何やら忙しかった一週間がとりあえず終わりました。その間更新無くてすいませんでした。なお、前回の更新で引退云々書いてましたが、かなり勘の良い方のみ気付いてたとおり、単なるネタです。掲示板にいわゆる縦読みで「ネタですよ」と書いてあったのですが、自分で思ったよりも縦読みが綺麗に出来すぎてしまって失敗だったかも。本気だと思って心配された方すいませんでした。(ちなみにメールで「(縦読みに)気付いたよ」と言ってきた方は1人だけでした。偉すぎる。)



ただ、今年の夏はどうやら例年になく忙しくなりそうなので、実際しばらくの間は半分閉鎖したような状態になると思います。今までのように基本的に毎日更新、という頻度は無理っぽいと。忙しさのピークを過ぎるのは恐らく9月ですので、それまではアンテナを利用するなどして無駄足を踏まれないようにして下さい。勝手な言い分ですが、一応社会人のやってるサイトなので、その辺はご容赦頂きたく。



なお、このダイアリのコメント欄についてなのですが、はてなユーザーの方のみ書き込めるようにさせて頂きました。ご意見・ご要望・ご批判等のある方は、今後は掲示板の方にお願いします。