Dragon Fang
http://www.ne.jp/asahi/driver/kazu/

うん。PC壊れた。

しばらく休止みたいでつ。


奇文駄文
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkawm603/

4月29日
 ダイアリーの方に書いたのですが俺ッチの身辺にてとんでもない事が発生しまして、急遽転職する事になりかねない事体に・・・。しかもその転職ってのが俺の生涯の中で絶対にありえない職なので、普通に混乱しています。
 その結果、精神状態が不安定になり胃痛発症・偏頭痛悪化・激しい倦怠感に見舞われると、4連鎖で来やがりまして「この状態って噂に聞く鬱?」というこの辺りを精一杯のネタとしてでしか弄れません。
 まぁ何が言いたいかって「7月まで休業します」って事です。

 何故7月かは俺にもわかりません。単に7月って単語が頭に浮かんだだけなのでそれでいいかと思っただけです。そんな訳でみなさん7月頃にお会いしましょう。
 でわでわ〜

 あ、プレゼント企画は当選された方にメールにてお知らせしますので。

7月まで休止らしいでつ。