Target capture
http://targetcapture.net/

(04.4.27)
  ☆☆☆てきぷり☆☆☆

  脳死スレにて「てきぷり復活はありえない」とのカキコがありました。

  もね子氏とけめ子氏には是非とも脳死スレに降臨して詳細を語って頂きたいです。



ねとながめ
http://d.hatena.ne.jp/tencho/

2004-04-271つ更新。




■ [脳死スレ] 19:26


2度デリられた後も復活が住人に待ち望まれていたてきぷりですが、「もう2度と復活しない」という通報者(?)からの報告があったようです。

http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/net/1080448371/499-n



結局、中の人が誰だったのかはわからずじまい。できる事なら復活していただいて、中の人が正体明かしたりすると大盛り上がりなのですが。

なお、上の話題とは別に、ウチの掲示板のグダグダっぷりも話題になっている模様。脳死レッドの面目躍如というところです(嬉しくないけど。)



(関連・ねとながめスレ)

http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/net/1078554429/453-n

http://d.hatena.ne.jp/tencho/20040427#1083061575


MARUMARO (マル・マロ!?)
http://d.hatena.ne.jp/MARO/

2004-04-26 凱旋!(無花果艦長!じゃねぇー!!)
てきぷりとかいうなんかよくわかんないところが潰れて数日になります。



・・・・・ザマァ無いな・・・・ハッ(自嘲)




・・・愚かなりきかな。我が手を下さずとも自然消滅か・・・。

とかいってみたりするけど、まぁ、

本気で私は何もしてないな・・・_| ̄|○

よーく考えてみるとまぁ、お金が大事だよ〜って思いつくよりも前に

先に公的機関が動くか・・・・。

・・・ま、あんな無差別大量殺戮マシーン(タイプ:アーティファクト)を

容認してるほうがどうかしてますがねぇ・・・。



ま、ここから復活してくるなら、結構な根性だといえるだろうけど・・・。



■ 意義あり!(byデスクブレイカー)
拝啓、馬鹿者サマ。

4/25の日記での「分かりやすく言えば、俺の中で「カス」の代名詞「2ちゃんねら〜」とは最も遠い位置に居てる、むっちゃイケてる女なんですけどね」に異議を申し立てます!

証言に一貫性は無く、誘導尋問に至る可能性も含んでおり・・・

・・・とまぁ、面倒な罪状列挙するのはアレなので、一応忠告を

「貴方の見ている世界でのカスの烙印を押された某所では、貴方は同程度の扱いしか受けてないですよ」と。

あと、オタは周囲に認識されることでオタたりえるのであって、

ま、一人でいきがろうと、オタはオタだと言いたい。・・・かな?



まぁ、見下す対象でしかなかったものが実は逆に見下されるべきは自分だった・・・よく聞く話ですね?

http://d.hatena.ne.jp/MARO/20040426


奇文駄文
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkawm603/

04.04.23

 ・・・話の流れ上、何故かピッチピチの二十歳のスリム系な子(男!)と銭湯に行く事になった訳なのですが、アタイはどのように振舞えばいいでしょうか?とりあえず写メでチンコでも撮って「バラ撒かれたくなければ言う事聞けや!」って脅して一発ヤっておいた方がいいのですかね?
 紳です若い子と遊ぶのにどうしても慣れません。ぎこちない・・・
 大勢で遊ぶ時はそんなに気を使わなくても済むのですが、サシで遊ぶ時は過度に気を使ってしまう傾向があるようでして、次の日は必ず疲労感で一杯になってしまいます。楽しい事は楽しいのでそれはいいのですが・・・。こういうのは体質の問題なのでしょうか?
 教えてエロイ人

 ああ、ホモからの意見とか要らないから。

                                                                                                                                                              • -

今日のてきぷり
               £__
              / ̄   \
     〜 &     |   て  :::|
         ~       |   き  ::::|
              |    ぷ :::::|
             |    り  ::::::|
             |     の  :::::|
             |       :::::::|
               |    墓  :::::::|
               |       :::::::::|
              |  ∬       ∬:::| チーーン、、、
               |  ii ,,≦≧、 :ii :::::|
            _ |  旦‖===‖旦::::::| _
    -W-----┘二二二二二二二二二└--ff---\--