奇文駄文
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkawm603/

4月22日

 「今日のてきぷり」はわかる人にはすぐわかるくらいのパクリなんですけどね。紳です手段の為には目的は選びません。


 あのですね、ウチの地方では「はよ逝ねや」って言葉は「早くお帰り」と言う意味なのですよ。だからそんなに恐がらないでくださいよぉー。

 (今日取引先の人との談笑中に言っちゃってビビられました)



今日のてきぷり

今この「奇文駄文」を閲覧してくださっている皆様。管理人紳からのお願いです。

今この時、ほんの少しだけあなたの心をわけて頂きたい。俺と一緒にてきぷりの為に祈りましょう。そしてエールを送りましょう。


「あせらず、ゆっくりと、そして必ず戻ってきてね。」