ねとながめ
http://d.hatena.ne.jp/tencho/

2004-04-21朝から1つ更新。




■ [脳死スレ] 06:24


何故か「店長は圧力かけて写真消させた」という話になってますが、流石にこればかりは脊髄反射で否定させて下さい(苦笑)

http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/net/1080448371/303-n



確かにメールは送ったけど、ごくごくヘタレた下手に出てる文章ですよ?

(以下、俺が送ったメールを全文転載)

てきぷり管理人さん、初めまして。

脳死おじさんこと、ねとながめの管理人店長です。



静かだった最近の脳死スレ界隈に大きな話題を提供し続ける更新、良くも悪くも

毎日興味深く見させていただいてます。自分も元々がネットウォッチャーなので

てきぷりさんの更新を楽しみにしている面もあったりします。

正直「そこまで書くか!?」という時も少なくないのですが……(苦笑)

ともあれ、今後も(ほどほどに?)更新頑張って下さいね。



さて、突然のメールで厚かましいかとも思いますが、ひとつお願いがあります。

今回の更新にあったプリクラですが、自分以外の方の顔にはボカシか目線等を入れて頂けないでしょうか?

自分は好き好んでこの界隈にいるので、何を書かれてもその辺は仕方ないのですが、

他の方は(プリクラを流した誰かも含めて)あくまで関係のない方達なので……。

武士の情けというのも変ですが、脳死からの真面目なお願いです。

どうぞご一考下さい。



それでは失礼します。用件ばかりで申し訳ありません。



店長@ねとながめ



ひとことも消せなんて言ってねー!ていうかボカシ入れるソフトも持ってないんかおまいら!(ていうかこっちからメール公開するように仕向けられたのかな、これって……。)

http://d.hatena.ne.jp/tencho/20040421#1082496241

2004-04-19
■ [脳死スレ] 12:30


大型新人の登場に職人魂が燃え上がったのか、久々に脳死瓦版の号外が出ています。

http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/net/1080448371/260-n



ちなみに今回の騒動は少女凛血さんに詳しいのでそちらもどぞ。



少女凛血 さん

http://d.hatena.ne.jp/log_files/



大方の予想だとすぐに消えると目されているようですが。あれで長続きしちゃった場合、ある種確固とした地位を獲得しちゃいそうなところがちょっと笑えるような怖いような。

http://d.hatena.ne.jp/tencho/20040419#1082345417


奇文駄文
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkawm603/

4月20日

 サウザー級に後ろを省みない俺ッチですが、今日はじめて後ろを省みる事を覚えました。紳ですお金落しました・・・(涙


 まぁ何とか回収はしたのですがさすがに格子鉄板の下に落ちた500円玉だけは取る事が出来ませんでした。悔しい・・・悔しすぎる。悔しすぎるのでウチのシャチョさんに昼飯をたかる事に。


 「昼飯ぃー」

「食べに行こうか?」


 ・・・

たかりにもなりませんでした。(肉にかぶりつきながら)



今日のてきぷり

 祈り通じた!!


 紳です皆さんぱんにちは。ついにてきぷり姉さん達がウチに文中リンクを・・・ウチに文中リンクをぉぉ!!ああゴメンなさいゴメンなさい。嬉しくって嬉しくってつい取り乱してしまいました。
文中リンクついでにアクセスアップの為のネタまで仕込んで貰って・・・紳たそってば恐悦至極にぞんじます。(意味不明)

 そんな訳で今日は嬉しさのあまりてきぷりのフォローとかしちゃうぞ☆


 現存するサイト・消滅したサイトに余すところなく文中リンクとか貼っちゃってるてきぷり。でも中の人は本当は思慮深い人なのです。過去ログに一件だけ・・・名前が出てるのに文中リンクを貼っていないサイトがあるのをご存知だろうか?
強姦魔のくだりにある「くぼうち」にだけは文中リンクをしていないのです。「FM」ですらアーカイブを通して貼ってあるのに対し「くぼうち」には貼ってないのである。おまい等これはどういう事かわかりますか?そう・・・


 「おまい等も早くくぼうちのように立派になれよ」


 という、てきぷりの中の人からのメッセージなんだよっ!断じて周辺だとかそんな事はありえないのです!!


 奇文駄文はそんなてきぷりの心遣いに胸を打たれました。