ねとながめ
http://d.hatena.ne.jp/tencho/

唐突ですが、今度オフを主催してみようと思います。

具体的な話はまだあまり考えていませんが、とりあえず5/7(金)に横浜辺りでやってみる予定。恐らく普通のまったり酒飲みオフになるんじゃないかと予想しつつ、何か良いアイデアが出たら随時それもやっていこうかと考えています。そんなわけで、GWの最中ですが「参加してもいいかな」という方がいらっしゃったらメール下さい。参加できないかもだけど行けたら行くよ、って方も是非。

(オフを自分の思いつきで主催するのは初めてなので、誰も来なかったらどうすんべー、と普通にビビッています。優しい方は是非ご参加下さい。)

http://d.hatena.ne.jp/tencho/20040414#1081951757
店長たん主催のオフだそうでつ。漏れ参加してみたいかもでつ・・・。