0-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンマいっぺんその車ぼっこぼこに蹴り飛ばそか? なんやねん、そのもっさい緑なんか茶色なんかわからんごっつ変な色の車。 つぶれたらいいねん。(日記より引用) あやタンとみんなのお約束 ・sage進行でね ・コテハン推奨します ・みんなでマターリしよう…

2004/07/31 (Sat) 09:30 今日でこの日記ともお別れです。 台風が来てます。 窓が風でがたがた鳴ってます。 そんな事はお構いなしに、今日も僕は夏期講習(汗)夏休みに入ったら、もう少し日記更新できるかなぁ・・・ と思ってたのに、逆に夏休みに入ってから…

2004/02/12 (Thu) 16:51 スキーなお話。 テーマ:死(爆)何故そんなテーマになったかと言うと 2度ばかり、死ぬかと思ったからです(爆)スキーは好きだけど(関西人として、このフレーズはサブすぎる) 決してめちゃくちゃうまい訳ではない僕。 初心者コー…

2004/01/30 (Fri) 23:44 タイピングの練習。 リヴリーやるようになって チャットやるようになって 自分の打つの遅いのが、たまーにイラっと来る。関西人気質なのか 間が空くのが嫌で、必死でしゃべる。 たまに人の話を聞く気があるのか、と怒られる(爆)と…